投稿キャンペーン

「RED STONE」 ポーター Lv6 『どうか早く!』 Lv70

ポーターの称号クエスト
「どうか早く!」の追懐記録です。

NPCとの会話やクエストアイテムの画像など、
多くのネタバレを含みます。了承の上、閲覧してください。


受諾レベル: Lv 70
クエストNPC: ザハード (78.135)、港街シュトラセラト

移動: ⇒ 港街ブリッジヘッド ⇒ バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域
  ⇒ 港街シュトラセラト ⇒ グレートフォレスト ネイブ滝付近 ⇒ 港街シュトラセラト

対象モンスター: 原始人 (Lv 59~64)

インベントリ使用数: 23 個

取得経験値: 30,000

取得称号: ポーター Lv 6 (インベントリサイズ 37)





ということで、港街ブリッジヘッドにいる、モレンに会いに行きます。



モレンは、港街ブリッジヘッドのマップ左側にいました。





ということで、原始人から怪しげな人形を取り戻しにいきます。



バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域は、
鉱山町ハノブを左下に出て、3つ進んだマップになります。

原始人は、マップ右上に広く分布していました。
数も多く、沸きも早いので、見つけるのは楽でした。







クエストアイテムのドロップは100%ではないものの、
確率は高く、すぐに集まりました。

ここで、インベントリが20個、消費されます。





港街シュトラセラトにいるザハードのところに戻って、クエストUP。



ということで、ここでインベントリに空きがないと、
クエストを進めることができません。
全部カラッポに、といわれますが、必要個数は15個です。

※2014年時点、ここで必要な空き個数は 3個 となっていました。





追加で荷物を詰め込まれて、インベントリはこんな↓状態に。





しかも、制限時間つきで荷物を運ばなければなりませんでした。

グレートフォレスト / ネイブ滝付近は、
伐木町ブレンティルを左横に出たマップです。

セルピコは、滝近くのこのあたり↓にいました。





現実に居そうですよね、こんな人。



港街シュトラセラトにいるザハードのところに戻って、クエスト終了。





ポーターLv6の称号をもらいました。

by yukiwarigusa | 2009-05-03 17:58 | RS:称号クエスト | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://monomimado.exblog.jp/tb/11457489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「RED STONE」 ポータ... 「RED STONE」 SD ... >>