投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

「RED STONE」 ポーター Lv7 『メディッチ家の策略』 Lv140

ポーターの称号クエスト
「メディッチ家の策略」の追懐記録です。

NPCとの会話やクエストアイテムの画像など、
多くのネタバレを含みます。了承の上、閲覧してください。


クエストNPC: 大きな町バリアート(75.79)、チアトラ
受諾レベル: Lv 140 可
インベントリ使用数: 30 個
対象モンスター: 戦闘なし
取得経験値: 160,000
取得称号: ポーター Lv 7 (インベントリサイズ 38)





ということで、布を買いに出掛けます。





まずは、経費をもらいに、
同じマップ内にいる領主メディッチのところに行きました。





ということで、経費をもらいました。
散々見下されましたが、フォローするあたり、さすが上に立つ人(笑。





ホットンは、港街ブリッジヘッドのマップ右端にいました。





ということで、布を買い占めたパーチに会いに行きます。



パーチは、神聖都市アウグスタのマップ中央上寄りにいました。





ということで、なにやら剣呑な話となりました。



トワイライト滝は、港街ブリッジヘッドを右に出て2つ進んだマップ、
テンドペンド平原/トワイライト滝付近にあります。

パーチ家紋のペンダントは、B2のこのあたり↓で見つけました。







パーチの母親の遺骨は、B2のこのあたり↓にありました。







…長い間放置って…そんな切ない…(><;



2つのクエストアイテムを入手したら、
神聖都市アウグスタにいるパーチのところに戻って、クエストUP。



…私にやましいところは何もないんですが、
なんとなく後ろめたいというか、うら寂しいというか…胃がイタイ(-ω-;



布地をもらったら、インベントリはこんな↓状態に。





大きな町バリアートにいるチアトラのところに戻って、クエスト終了。





ポーターLv7の称号をもらいました。

by yukiwarigusa | 2009-05-03 18:35 | RS:称号クエスト | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://monomimado.exblog.jp/tb/11457687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「RED STONE」 ポータ... 「RED STONE」 ポータ... >>