投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

「RED STONE」 Lv260 『タワー補修作業』

「タワー補修作業」クエストの追懐記録です。

NPCとの会話やクエストアイテムの画像など、
多くのネタバレを含みます。了承の上、閲覧してください。


クエストNPC: 名も無い崩れた塔 7F(53.48)、アポロ
受諾レベル: Lv 260 可
インベントリ使用数: 2 個
対象モンスター: 戦闘なし
クリア報酬: 経験値 3,286,000





ということで、柱を補修しに行きます。



大きいレンガと小さいレンガは、
↓のようなグラフィックをクリックして手に入れることが出来ました。









大小のレンガは、7FのMAPのあちらこちらにありますが、
ときには、



とか、



などと言われて入手できない場合もありました。
というか、足にレンガが落ちたら痛い(><;

大小のレンガが揃ったら、柱のグラフィックをクリックして補修終了。



しかし、補修作業中にも、レンガを落としたりします(^^;



こうして、大小のレンガを集めて柱の補修を繰り返すのですが、
7FのMAPにいるのは、亀。



ブラーやタゲ回避装備をしていれば便利ですが、ビッグシェルはともかく、
キメラは半端なくHPが多く、タゲを取ってしまうと非常に面倒です。

なので私は↓の場所で、
大小のレンガを拾って柱を補修し続けました。



赤い丸が大小のレンガ、オレンジの丸が柱。

つまり、7FのMAP内に補修する柱が30本あるわけではなく、
同じ柱を何度も繰り返し30回分補修したのでした(^^;





30回の柱の補修が終わったら、アポロのところに戻って、クエスト終了。





クエストの難易度から言えば、中々良い経験値をいただきました。

戦闘もなく、一つのMAP内で終了できるクエストなので、
塔に行く機会があれば、受けてみると良いと思います。

by yukiwarigusa | 2010-08-01 00:38 | RS:Lv200-299 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://monomimado.exblog.jp/tb/14873114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「RED STONE」 Lv2... 「RED STONE」 【追記... >>